てぃーだブログ › HOME COFFEE 沖縄 〜自家焙煎珈琲豆宅配専門店〜 › お知らせ › 3周年感謝の気持ちを込めて

2014年10月03日

3周年感謝の気持ちを込めて


お陰様で

HOME COFFEEは10月1日

「コーヒーの日」に3周年を

迎えることができました。




応援してくれる皆様に

お返しをしたいと思い

ささやかながら、

3周年の感謝の気持ちを込め

ドリップバックを作りました。









10月中にご注文をいただき

配達の行える方に

感謝の気持ちとしてドリップバックを

付けさせていただきます。









ドリップバックはマサイAA

僕のコーヒー人生で大きな影響を

与えてくれた豆です。

3周年のオリジナルラベルは

マサイAAの豆3粒と

ケニアの地を思わせる

ロゴにしてみました。









皆様のコーヒー人生の中で

HOME COFFEEのコーヒーが

少しでも

感動や影響を与えることができたら

そう思い、焙煎に思いを込めて

これからもコーヒーを届けて参ります。













同じカテゴリー(お知らせ)の記事
引越しました
引越しました(2015-03-01 15:39)


Posted by おくたけ at 11:45│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
奥武さ~ん!!
3周年おめでとうございます♪(σ≧▽≦)σ
ご無沙汰し過ぎて申し訳ないです…
実はバイト昨年辞めて
今は前職に戻りました☆
また注文がある際は
連絡しますので宜しくお願いします♪
奥武さんお身体に気をつけて
頑張って下さいね~! 照屋♪
Posted by 照屋利香☆ at 2014年10月09日 18:54
お世話になっております!
祝いのお言葉ありがとうございます!!
お元気でしょうか!?
コメントいただけてとても嬉しいです!バイトは辞められたのですね、暫く伺っていなかったので知りませんでした。
照屋さんもお身体にお気をつけて下さい。ご注文お待ちしております!!(^-^) 今後とも宜しくお願い致します。
Posted by おくたけおくたけ at 2014年10月10日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。