2015年03月01日

引越しました

今日から3月のスタートですね

久しぶりの更新になってしまいました

HOME COFFEEは元気にやっています


ご報告が遅くなってしまいましたが
HOME COFFEEは宜野湾市から沖縄市へ
引越しました


今までは宅配専門としてコーヒーをお届けしてきましたが、これからはお客様にゆっくりと自分好みの産地や品種、焙煎を見つけるお手伝いができるコーヒーショップを目指して店舗を開店致します


現在はまだ店舗準備中です

進捗状況はブログでお伝えしていこうと思っていますので、チェックしてみて下さい

お店という場所でまた皆様と繋がることができると思うと楽しみです

どうぞ、今後とも
よろしくお願い致します

◼︎配達について◼︎
今まで曜日ごとに配達地区を分けて
コーヒーをお届けしていましたが、
現在は全配達地区、金曜日の配達と
させていただいております。

水曜日までにご注文をいただけましたら、その週の金曜日にお届けさせていただきます。

ご注文心よりお待ちしております。



ーーーーーーーーーーーー
HOME COFFEE
TEL 080-9102-6154
Mail : homecoffee.okinawa@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by おくたけ at 15:39│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。