てぃーだブログ › HOME COFFEE 沖縄 〜自家焙煎珈琲豆宅配専門店〜 › 商品 › お知らせ › 水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

2013年07月03日

水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

水出しアイスコーヒーパックがリニューアルしました!

水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

ライトミディアムダーク
それぞれ、香りや味わい、濃さの違う三種類からお選び頂けます!

水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

〈使用方法〉

使い方はシンプル!

1、1ℓ(約5杯分)の水の入る容器を準備しパックを入れます。

2、水を1ℓ入れパックをよく水に浸します。
※パックは破れやすい素材になっているのでやさしく浸して下さい。

3、冷蔵庫に容器を入れ10〜12時間放置します。

4、お好みの濃さになったところでパックを取り出し完成です!

■冷水で時間をかけ抽出することで苦みや渋みの原因の
カフェインやタンニンが少なく、
口当たり柔らかく、コーヒー本来の甘みを感じる
香り高いアイスコーヒがお楽しみ頂けます♪






味わいは全部で3種類♪ 

水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

Light
爽やかな柑橘の果物を思わせる酸味と香り、柔らかで軽い口当たり、
後味にはミルクチョコレートのような香りが残ります。
チーズケーキやゼリーなどのスイーツと。

水出しアイスパック Light(ライト)
1袋(5杯分)/¥500



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

Medium
ローストナッツやココアを思わせる香り。
程よい酸味と柔らかな苦みのバランスが良く
チョコレートのような後味が続きます。
様々なスイーツに合うマイルドな味わい。

水出しアイスパックMedium(ミディアム)
1袋(5杯分)/¥500



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

Dark
カカオやダークチョコレートのような香り、
しっかりとしたボディ感で重みのある口当たり、
ミルクやアイスクリームとの相性も良く
カフェオレやコーヒーフロートに。

水出しアイスパックDark(ダーク)
1袋(5杯分)/¥500


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

贈り物などにもかわいいパッケージでリニューアルした
水出しアイスコーヒーパック♪

水出しアイスコーヒーパック リニューアルしました!

使い方もシンプルでご自宅で簡単に柔らかな味わいの
水出しアイスコーヒーがお楽しみ頂けます。
ぜひこの夏はHOME COFFEEの水出しアイスコーヒーパックで
至福のコーヒータイムをお過ごし下さい♪


ご注文方法はコチラ

その他ご不明な点
贈答用ラッピングに関して、など
お問い合せお気軽にどうぞ


沖縄県内初!自家焙煎珈琲豆宅配専門店
HOME COFFEE
TEL&FAX 098-943-4534
Mail : homecoffee.okinawa@gmail.com





同じカテゴリー(商品)の記事
「ヤバイ」な罪な子
「ヤバイ」な罪な子(2017-11-03 09:57)


Posted by おくたけ at 00:41│Comments(1)商品お知らせ
この記事へのコメント
来週辺り回ってきますね。
Posted by 廣田 at 2013年07月03日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。