2013年09月13日

感謝祭!!!

感謝祭!!!
と、言ってもHOME COFFEEの感謝祭ではなく…

日頃お世話になっている
イタリア直輸入のこだわりのオリーブオイルを取り扱っている
OLIVE HOUSEさんにて
6周年の感謝祭が行われます!

感謝祭!!!


このイベントにHOME COFFEE
参加させて頂くことになりました!


HOME COFFEEは
9月15日(日)11:00〜18:00
日程で出張致します!

当日は世界の産地から厳選した、
おいしい!スペシャルティコーヒー豆を多数ご準備して
お待ちしております!

また、14:00と16:00には
鮮度と美味しさの違いが一目瞭然!
「新鮮なコーヒー豆の見分け方ミニ講座」を行います!
ぜひご参加下さい。

感謝祭!!!



その他感謝祭の期間中、OLIVE HOUSEさんでは、
9月14日(土)天然酵母のパン屋さん
宗像堂さんの試飲&販売会。

9月16日(月)大城牧子さんによる
薬膳とオリーブオイルのミニ講座
※コチラは要予約・参加費¥1,000が必要です。


三連休続けて、
パンに、コーヒーに、オリーブオイルと、
食に興味や感心のある方にはとても魅力的な
イベントが盛りだくさんです!

僕も三日間毎日お客として来場したい!(します!)くらいです(笑)

それでは皆様のご来場お待ちしております!



感謝祭!!!

OLIVE HOUSE


Tell:098-892-2289
沖縄県宜野湾市新城2-45-6



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
引越しました
引越しました(2015-03-01 15:39)


Posted by おくたけ at 23:57│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。