てぃーだブログ › HOME COFFEE 沖縄 〜自家焙煎珈琲豆宅配専門店〜 › お知らせ › Nicori。さんにご紹介して頂きました。

2013年10月05日

Nicori。さんにご紹介して頂きました。

いつもお世話になっているおやつやNicori。さんのブログで

HOME COFFEEをご紹介して頂きました。


素材にこだわった美味しいおやつとコーヒ−のセットなど

写真もたくさん載せてもらって素敵にご紹介して頂きました!

Nicori。さんにご紹介して頂きました。

おやつやNicori。さんのブログは→コチラ

ぜひ覗いて見て下さい♪




台風の影響すごいですね!
昨日からの風雨の強さはもう暴風域のようですね!
これでまだまだ暴風域ではないとは…

今日は家でゆっくりと深くコーヒー飲むのが良さそうですね…






沖縄県内初!自家焙煎珈琲豆宅配専門店
HOME COFFEE
TEL&FAX 098-943-4534
Mail : homecoffee.okinawa@gmail.com




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
引越しました
引越しました(2015-03-01 15:39)


Posted by おくたけ at 08:57│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。