てぃーだブログ › HOME COFFEE 沖縄 〜自家焙煎珈琲豆宅配専門店〜 › 日記 › まんまん屋ぁ〜出張カフェ

2013年11月10日

まんまん屋ぁ〜出張カフェ

まんまん屋ぁ〜出張カフェ

一昨日金曜日はカフェ『まんまん屋ぁ〜』さんに
出張カフェに行ってきました!

まんまんまん屋ぁ〜さんは、首里大名にある
親と子のコミュニティーカフェ。

日替わりでカフェや教室、雑貨屋など
様々な活動を行っているスペースです。

今回はその、まんまん屋ぁ〜さんで
『八重山モンキー』のよしとさんの
読み聞かせライブがあり、
イベント中のドリンクとスイーツの
提供をさせて頂きました。


まんまん屋ぁ〜出張カフェ


まんまん屋ぁ〜出張カフェ


和やかなムードでのライブで
よしとさんの面白い読み聞かせライブに
大人も子供も楽しんで聴います。


まんまん屋ぁ〜出張カフェ


手作りケーキも2ホールが1時間で完売でした!

普段の営業は宅配専門店なのでお客様に商品を
お渡ししてその場で感想の『声』を
お聞きすることはできないのですが。

今回の出張カフェでは
「コーヒーもケーキも美味しかったよ〜!」という
お母さん達やよしとさんの直接のご感想に
嬉しさで酔ってしまいそうでした。笑
ありがとうございました!!

まんまん屋ぁ〜出張カフェ

今週末も別のスペースで出張カフェのご依頼を頂いているので
気合いが入ります!


今回出張カフェをさせて頂いたのは…

Community café「まんまん屋ぁ〜」
 @てぃ〜だの家。since2004
まんまん屋ぁ〜出張カフェ
098-835-5735
那覇市首里大名町1-277

月・金曜日12:00〜16:00
オーダーは12:00〜15:00
詳しくはコチラ

親と子のための素敵な空間です
子供連れの方はランチタイムにぜひ、「まんまん屋ぁ〜」で♪




同じカテゴリー(日記)の記事
実はエレガントなコ
実はエレガントなコ(2017-10-18 11:54)

6年目
6年目(2017-10-11 10:48)

退職の記念品に
退職の記念品に(2014-04-03 09:00)


Posted by おくたけ at 11:56│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。